AIUEO Lab2

1年のうち250日は夕飯を作る主夫が、iPhoneや料理、気になったものを紹介するブログです。

味の素のキャンペーンで当選!当選確率が高い次のキャンペーンは「豚バラと白菜の重ね鍋」

だし炊きご飯

先日だし炊きご飯を作った時に、応募した味の素の「だし炊きご飯 作って写して! キャンペーン」。

141118-0005

ほんだし活用術レシピの「鶏ときのこのだし炊きご飯」を無印良品の土釜で作ってみました - AIUEO Lab2

「だし炊きご飯」作ったら、土鍋がもらえる味の素のキャンペーンに応募しよう! - AIUEO Lab2

正直いって応募したのも忘れてたんだけど、メールをチェックしていると…

キャンペーンに当選メール

ん?…なんか当選通知きた!

スポンサーリンク

特別賞は逃したけど…このキャンペーン当たりやすい!

141118-0004

味の素商品のつめあわせ「ほんだし・鍋キューブ・toss sala」のセットが当たりました!

本当は特別賞の土鍋が欲しくて応募したものの、当たったのは100名にプレゼントされる商品。最終的な応募者は810人で当選者は100人だから、なかなかの確率で当たるみたいですね(笑)

そして、新たなキャンペーンがスタート!

141118-0006

今度は11月13日から『「豚バラと白菜の重ね鍋」作って写して!キャンペーン』がスタートしてるみたいです!

「鍋」の人気レシピ 740件|レシピ大百科(レシピ・料理)|【味の素パーク】たべる楽しさを、もっと。

今度の商品は、商品つめあわせか、おこめ券2,000円分。第2弾は小栗旬さんのサイン入りグッズ!

当たる人数も今回は最初から100名。当たる確率は高そうです!こういうキャンペーンって「本当に当たるの??」 って思ってたけど、当たるんですね(笑)

豚バラと白菜の鍋は簡単にできるし、あなたも写真を撮って応募してみましょー!