AIUEO Lab2

1年のうち250日は夕飯を作る主夫が、iPhoneや料理、気になったものを紹介するブログです。

まだ間に合う!IKEA立川で先着プレゼントのパスケースをもらえるよ

ikea_t_01 出典:ファッションプレス

GW最終日にIKEAの都内初出店・日本7店舗目としてオープンした「IKEA 立川」に行ってきました。

JR立川駅から徒歩10分くらい。多摩モノレールの立川南駅の下にある階段からIKEAの建物が見えます。そんなに遠くないけど、外を歩く必要があるので雨の日に電車で行くのはちょっとキツい距離。

IKEA立川では今だけのOPEN記念で、電車かモノレールできてFacebookのチェックインしてくれた人にパスケースのプレゼントをおこなっています。

140507-0004

ページにはスマホからアクセスしてください。→ http://ikea-train.jp/

パスケースのプレゼントをもらうにはFacebookでのチェックインが条件。SNSでシェアしてもらって、都心から電車で行けるIKEAだということをアピールしたい狙いがあるのでしょう。5月7日現在のチェックイン数は「6104」。

140507-0005

先着10,000名までのプレゼントなので、まだ間に合います。

GW最終日に行って、買い物がてらレジカウンターでチェックインした画像を提示すると、まだ用意された柄 3種類から選べました。

140507-0007

どんなパスケース?

裏表にカードが入る薄めのパスケースです。素材は塩化ビニル樹脂。
参考に自宅にあったICOCAをいれて撮った写真です。

image

image

image

image

image

まだ間に合う

キャンペーン期間は6月10日まで。いまならまだ間に合います。 「10,000名に達した時点で、プレゼント内容が変更となります。」と書いてあるので、パスケースが無くなったら期間中はまた別のプレゼントがあるかもしれません。

参考リンク

都内初のIKEAストアが立川に - スペシャル・デコのモノレール期間限定で運行 | ニュース - ファッションプレス

オリジナルの取り組み満載!「IKEA立川」が大盛況らしい - NAVER まとめ
www.fashion-press.net ...