読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AIUEO Lab2

1年のうち250日は夕飯を作る主夫が、iPhoneや料理、気になったものを紹介するブログです。

こんなの欲しかった!スタバのサニーボトルがおしゃれで便利

生活アイテム

th_IMG_0891

スターバックスで売っている「サニーボトル」を購入してみました。

ボトルの容量は500mlでほぼ市販のペットボトルと同じサイズ。ちょっとしたおでかけに持っていくのにも使えます。

th_IMG_0882

ボトルを半分で分解することができるので、氷やフルーツを入れたりするのに便利だし、洗うのも簡単!ありそうでなかったグッズです。

分解できるので組み合わせも自由

th_IMG_0888

分解した内側パッキンが付いているので、中に入れた液体が漏れてくることはありません。

いろんなカラーが売っているので、組み合わせを変えることもできます。

th_IMG_0891

これが純正。これを組み替えると…

th_IMG_0889

こんな風に、複数持っていれば組み合わせも自由です。

金額とサービスチケット

th_IMG_0887

サニーボトルの金額は1,950円。かなり高く感じますが、サニーボトル一つにつきドリンク一杯分のサービスチケットをもらえます。

th_IMG_0886

たとえば現在、季節のオススメとして期間限定で提供されている「チョコレート クランチ フラペチーノ」なら590円。

mac_ss 2015-06-09 16.07.57

チョコレート クランチ フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

ものによって値段は変わりますが、その分はお得です。

ちなみに、スターバックスは自分でタンブラーやボトルなどを持ち込んで飲み物を入れてもらうと、いつでも20円引きになります。

使い方はいろいろ

検索してみるといろんな使い方を楽しんでいる人を見つけることができます。

Ayaさん(@aya___a)が投稿した写真 -

@http.saripiが投稿した写真 -

なつみさん(@maru9)が投稿した写真 -

人気商品なので品薄

私が購入したカラーは6月3日から発売された新色ですが、オンラインショップでは現在売り切れ。

mac_ss 2015-06-09 15.57.42

タンブラー&グッズ|スターバックス コーヒー ジャパン

人気商品なので、店頭で発見したらラッキーです!季節によって新色が出るようなので、次のカラーを狙うのもいいかもしれません。