AIUEO Lab2

1年のうち250日は夕飯を作る主夫が、iPhoneや料理、気になったものを紹介するブログです。

ドミノ・ピザを月に2回頼むと50%OFFになるの知ってる?

f:id:akiueos:20130222204158j:plain

 追記:エクセレント・トラッキング・クイズショー2は終了しました。(2014年10月8日)

トピックス一覧|ドミノ・ピザ

 

ドミノ・ピザは2週間に1回注文しつづけると、ずーっと55%OFFで食べられます。(制度改正で50%に変更になりました)知ってましたか?

本家の方でも書いたけど、意外と知らない人が多いのでもう一度書きます。
クイズショーの様子を把握しておきたい方は、下記のリンクを見てください。

その注文ちょっと待った!ピザを55%オフで注文し続ける方法 - AIUEO Lab

ドミノ・ピザをネットで注文すると、「エクセレントトラッキングショー」というクイズに挑戦出来ます。そのクイズに正解した時にもらえる景品の中に50%OFF 45%OFFクーポンがあるんです。

そして、ドミノ・ピザはネットで注文すると無条件に5%OFFなので、合わせて55%OFF50%OFFになります。

クーポンの期限は2週間

ただひとつ気をつけなければいけないのは、クーポンの期限は2週間です。
ずーっと55%OFF50%OFFで頼みつづけたい人は、2週間に1回必ずドミノ・ピザを注文しなければいけません。

そんなに食べられないよーという人は、友だちや家族の注文もしてあげてクーポンの期限が切れないようにしましょう。配送先は選べるので、代金回収さえ出来ればOK。

クイズの答えの調べ方

クイズはかなり難しいのですが、クイズの答えをまとめてくれいるサイトがあるので利用させてもらいましょう。

下記のサイトで検索枠に問題の一部を入力して「検索する」をクリックすればたいていの答えは出てきます。たまにクイズが追加されるときがあるので、新作のクイズに当ってしまった時には自分で頑張って考えてください。

Tracking_QuizShow @ Wiki - HARD

新作クイズのたいていはコチラに↓

http://d.hatena.ne.jp/giya3ra5g7sko/20120824/1345838528

 ドミノ・ピザ「クイズ」の答え一覧