AIUEO Lab2

1年のうち250日は夕飯を作る主夫が、iPhoneや料理、気になったものを紹介するブログです。

いつか子どもが生まれたらパパとして真似してみたい映像作品

medium_5145619202

今うちにはまだ子どもがいませんが、もし子どもが生まれたら真似したいと思っている映像作品があります。

それは以前Googleが流していたCM「Dear 彩音(あやね)」です。

スポンサーリンク


Google Chrome : Dear 彩音(あやね) - YouTube

生まれてくる子どもへのメッセージを親が現代的な方法で残していく物語。詳しくは映像を見ていただきたいと思います。
はじめてこのCMを見た時に、いつか真似しようと思いました。

そして、下の映像は上のオリジナル映像を参考にして作られた結婚式の余興ムービー。


結婚式 余興 CM風 google - YouTube

とても感動したので共有。いつか友だちの結婚式の余興にやってあげたい。

photo credit: Sergiu Bacioiu via photopin cc